作手の走行会の次の日5月4日にTMAXでは初のキャンプツーリングに行って来ました


嫁にもチビにもお出掛けを拒否されたのでツレに連絡してみると見事に釣れました。

キャンプ場の空きを検索して見るも何処も一杯なので一か八かで予約の必要がない岐阜県恵那にあるささゆりの里キャンプ場に決め急遽用意にかかりました。

ツーリングバックにシート下にトップケースが47L

イメージ 5



でパッキングに関しては持ってるバイクの中でも最高に楽でした。


イメージ 6


相棒と合流してデイキャンプの人達が帰る時間に合わせてトコトコ下道で向かって

イメージ 7


目的地に到着

正規の場所は一杯ですがグランドゴルフ横の空き地で良ければって事なのでOKして
早速テントの設営(このキャンプ場の設営率は200%越えてました)

イメージ 4


荷物を下ろしながらランタンを忘れたことに気が付く‼️

無いものはショーがないので現地調達することにして近くのスーパーに買い出しに

隣接するスーパー銭湯の最終受付が20時らしいので先にお風呂でマッタリして宴会スタート

先ずはタンから

イメージ 2


🍙やら🥩を食べて🍴🈵😍になったので

イメージ 3


コーヒータイム

時間も遅くなったので就寝

イメージ 1


薄い寝袋だったのでメチャメチャ寒かった