19号から松野湖に向かいます

松野湖の周辺にもかなりの林道を見つけました。内部では無数に枝分かれしていて微妙に迷子?に・・・

適当に走っていると松野湖畔に出てしまいました!

この近辺もまだまだ探索の余地ありです。

道中で見つけた廃墟です

イメージ 1


完全に基礎の部分の土が無くなり今にも崩壊しそうな感じです。内部もすでに朽ち果てていて、見る部分も無い状態

引き続き松野湖周辺を探索していると湖に下りれそうな、場所を発見

かなりの勾配と路面状態(山砂で上部は締まってるが下部はフカフカで身動きが取れなくなりそう)
DTでは厳しそうな感じだったので先行して1番手にXRに逝ってもらいます。最悪の場合も3人居れば担げるので(笑)

イメージ 2


イメージ 3


エイプマン2足2輪で制覇です

次はWRに逝ってもらいました

イメージ 4


途中は下りると言うより落ちてます

イメージ 5


バイクマンも制覇です

最後に自分です1人出来ないのは寂しいので、逝って来ました

イメージ 6


撮影ポイントとして最高です

イメージ 7


メチャメチャ楽しいです

これで全員制覇です

水が無ければもっと湖内部を走り回れるんですが・・・

この後30分以上猿のように、この場で走り回りました

③に続く