バイクマンさんの会社のメンバーと一緒に茶臼山高原までツーリングに行ってきました。

今回の参加車両は
CBR1100xx
1000RR
954RR
GSXーR1000
XJR1300R
DR250
WR250R

計7台

19号沿いのマックに8時集合なのだが954の人が来ない。 なぜ???

集まったメンバーが連絡先を知らないとのこと      なぜ???
来てない同僚に連絡先を聞いて電話してみると、え~~~な答え

    今日のツーリング決行なんですか?

   どんなん!! 急いで用意して来ると言うので待つ事に

9時頃到着したので、やっと出発

19号を中津川方面に向かいます。シルバーウイークなのか道がメチャ混んでます

コンビニで小休止
イメージ 1


第一目的地の矢作ダムを目指します
それにしても前を走るSSやWRの軽そうな動きは何だ~嫉妬してまうやろ~
ってなもんですXXに乗ってる時は何時も感じる事ですけど

矢作を一通り走り昼飯に鳥の丸焼きを食べる予定だったが道を間違えてボツ
イメージ 4

            ↑これなんです↑ 違う時のを抜粋
バイクマンが道を間違えても誰も文句は言えません。それは皆が好きなように走るだけで何も考えてないから。 バイクマン何時もサンキューです。

昼飯はどんぐり広場手前のラーメンにしました。

今日のメイン茶臼山高原道路
気持ち良く走れました

イメージ 2

休憩してると遠くにガ○ンダム?此処にもあったのか?
イメージ 3

         ↑使いまわしです↑

顔が赤いので、シャ○専用の新型モビルスーツ?

帰りはグリーンロードから長久手なんとか道に入り東名~東名阪で無事帰り着きました。