今年は13~16日まで休みだったんだけど、子供とべったりで良いパパ?でした。
初日の13日こそ体調不良で家を出なかったけど2日目は、子供の好きなアニメのショーが近所のハウジングセンターであったので連れて行きました。
朝、新聞を見てたら気づいたので直に子供を起こし朝ごはんの代わりにフルーツを食べさせ、歯磨きして・顔洗って・・・・・・・・・・・用意。
10時30分からなので慌てて出発

なんとか間に合ってショーを見る
イメージ 1

最初は喜んで見てたけど、しだいに 暑い・疲れたの連発・・・・・じゃあ帰る?嫌の繰り返し・・ハ~

ショーも終わり握手会のお知らせ・・・・で長蛇の列・・・ハァ~~

なんとか順番も廻ってきて、握手
イメージ 2

この後グッズ販売の場所に行くとサインが書いてある写真が欲しいと言い出す・・・
多分どっかの、おっちゃんが書いてんじゃないのって思いながら・・買う

お昼時なので帰りに M によって2人で昼飯
 
イメージ 3


かなり喜んでたから良しとしよう。それにしても暑かった~