先週の日曜に前回、見つけれなかった場所に再チャレンジしに行きました。

今回のメンバーは
DT125R
WR250R
KLX250
CRM80
XR100モタ!!
イメージ 1

朝の7時に何時ものマックで集合して朝ごはん
7時30分頃に本日のツーリング開始。
CRMのU田君は現地近くのコンビニで8時に待ち合わせ
U田君のバイクを車から降ろし 出発

今回はXRのY君が現地に行った事があるらしく(しかも車を水没させたらしい!!)すんなり到着。

いざアタッーーーーーーク

っと思ったらF原君いきなりドッポリ沼地にはまりこむ!!!!
脱出するのに一苦労
内部をアタックするも降り続いた雨のせいでヌメヌメのドロドロ 

F原君に続きU田君タイヤの3分の2以上はまり込む
助けに行かず笑っていたら今度は俺がスイングアームがに憑く程のスタック   

ズボンや靴が泥まみれになったので川で洗浄
イメージ 2


途中ジムニーが横転してて道が塞がり最悪ルートを通る羽目にあったり
U田君が迷子になったり多少のトラブルはあったものの
怪我無く終了
たった半日で体力・気力おまけに人に依っては、バイクまで削られてヘトヘト




最後に川渡りにチャレンジ。かなり楽しい1日だった。
でも次は乾燥してる時期に来る事にしよー

木曽川河川敷