今日は2ヶ月前から計画・準備してきた林道&BBQツーリングをしてきましたよ。
天気予報がころころ変わり実行できるか心配だったけどバッチリ実行できました。
参加メンバーは
DT125R
WR250R
KLX250
CRM80(サポートカーにて積車参加)

朝7時30分に近所のマックに集合バイクマンは俺より10分前に到着。35分になってもF原君が来ないので店に入って朝マック。
45分頃マックを通り過ぎて41号線をカットンで行くF原君  え~~~~!?今回で3度目なのに
F原君に電話すると出たので、もう一つ先のマックで待ってるように伝える。今回もやばいかも

朝飯を食べてF原君と合流すると、何やら工具を広げてバイクを触ってる?
聞くと。各部のまし締めしてたらしい。感心・感心。前回の転落した時に死んでたフロントブレーキの事を聞くと、部品を間違えて直ってないらしい!!!!大丈夫か??????

とりあえず現地で9時30分にUだ君と待ち合わせしているので出発~

休憩無しで現地に直行。9時40分到着 

イメージ 1

少し前に着いたらしくバイクを下ろす準備
イメージ 2

今日のメンバー準備完了
BBQ実施場所を確認するのに何時もにスポットへ駆け上がる。F原君は相変わらずメチャメチャ速い。
あんまり使わないとはいえFブレーキ死んでんのに!!!

何時もの場所で小休憩しながら前回の転落の話をしていたらバイクマン・U田君が現地を見たいと言うので転落現場向かう

イメージ 3

イメージ 4

↑フロントホークに刺さって止めてくれたありがたい切り株↓
イメージ 5


この後昼飯時までガッツリ林道アタック
イメージ 6

お腹も空いてきたし疲れてきたし昼も廻ったので道の駅(ベース)に下りて休憩
イメージ 7


近くのコンビニにご飯物を買出しに行く事に・・・

BBQ編につづく