時間が出来たのでバイクマンを誘って林道探索してきましたよ

まずは41号を岐阜方面に走り川辺町の林道2ヶ所にバイクマンを案内
イメージ 1

梅雨時期なのでしょうがないけど道は小川の様になってドロドロのべチョべチョ
イメージ 2

雑草&腐葉土が滑る滑る!!
イメージ 3

川辺町を後にしてバイクマンの調べてきた笠置山林道に案内してもらうことに
12時も過ぎお腹が空いてきた時に たこ焼き&お好み焼きの看板 無線で 腹ごしらえしよ~と呼びかけ食べてく事に

店の窓の張り紙には

味は2流
値段は1流
人気は超1流

あやしい!!!!

せっかくなのでたこ焼きを頼み検証してみることに
イメージ 4

人気の事はわからんが値段と味は張り紙どうりだった

プリントアウトしてきた地図見ながら林道を探す
イメージ 5

新しい林道はフラットで距離もあって走りやすかった

この後ダートフリークに行ってフロントのスプロケ(16丁純正1丁落とし)を買いました。
日曜のツーリングまでには装着してインプレ書きます

この後YSPでライトカウルを取りに行き装着しました

そうそう新しいパワーヘルメットコムが初めて使用したけど旧型に比べてかなり良かった。買いですよ

走行距離210キロ