イメージ 1

土曜日の林道から帰ってきて、何時もならその日の内に洗車するんだけどあまりの肉体的&精神的疲労のため放置していたDTを日曜日に洗車しました。

洗車が終わった頃娘がバイクに乗りたいと言うので近所を1回りして帰ってくると
  今度は大きいバイクに乗りたいと言い出すので
  大きいのは2歳の時に乗ったら、大泣きしたよと教えると  大丈夫だって聞かないので
  今度はXXを引っ張り出してきて乗せてみると全然問題なさそうなのでスタンドに燃料を入れに行き  15分ぐらいのプチプチプチツーリングに
もう少し大きくなったら遠出も出来るかな~

因みに前にDTを2人で乗ったときに実家に行ったら、お父&お母に大目玉で、引いて帰りなさいとしかられました・・・・・
            乗って帰りましたけどね