レーシックで角膜感染症。
安いからと行くべきではないのかな。
凹み治療でも安いクリニックありますがいい話を聞きませんし。
美容外科が多いのかな。
鼻が潰れたり二重に失敗したり。
クリニック選びは慎重に。
高ければいいとは限りませんが。
そういや美容院なんかは原宿と地元ではカットに3000円も差がありました。
でもそこは時間をかけて丁寧に切ってくれて非常に満足して高くてもまた行きたいと思いましたね。
酷い所じゃ予約して来たのに同じ時間に三人くらい同時進行。
ほっとかれんの嫌だし。
最近はずっと地元で全てお任せ。
気を使わないし居心地いいしまあ10年通ってるしで。
たまに浮気します。
だいたい気に入らず帰ってきます(笑)

凹み治療もモニターと聞けば飛びつくし、まあやはり安さには負けますけど。

レーシックなんかじゃ試しに出来ないし怖いなあ。

※影
相変わらず影にさせると凹みある。
見方を変えると平らに見える。
ななめ45°?
右頬はどう見ようが平ら。
完治した。
左頬はあるがまあ改善はしてますよ。

だから早くまたやりたいなあ。
再来月から毎月やります。
どうにかなるでしょ流石に。
それで完治しなきゃ軽く削りますよ。
それで再びイントラ 。

何度倒しても起き上がってくるみたいな感じですね。
いい加減にしてくれよと。
それだけやれば大丈夫でしょ。
ここまで来ると意地ですね。
毎日どうなるかと考えてばかりです。

※映画
お盆に映画見ようとハチ。
面白いのかな?
※美容
そういやテレビに女装ブームとか。
モテたいからやるらしい。
彼らは美容にもこだわるらしい。
ちょっと見てみる。
まあ自分も凹み治療で肌薄いから時間かけてスキンケアしてますが、これからやるかやらないかで肌も違い出てきますね。
まあ治療してるし肌自体は綺麗?
凹みがなきゃねえ。
というか薄い肌が回復しないと駄目だし。
※治療費
凹み治療はやはり年間50万ぺーす。
いくら使ってんだかね。
去年はそうでもないか。
多くて50万。
それでもなかなか治らないしモニターとか利用せねば無理ですね。
とっくに破産してますよ。