戦友と状況を話しててお互いに改善してるという事でとりあえずやって良かったたのかなと。
こういう治療って少しずつですよね。
数をこなすしかないなと。
症例ではかなり深い人もいて正直イントラでは厳しい人もいたと。
サイトン三回くらいやってイントラ20回もやれば平らになるのかなと。
でも治したくて来てるのでしょうけど、どこかで気づかないと諦めてしまうでしょうね。

フラやイントラは散々治療して最後の仕上げでやるし深い凹みは難しいからなあ。

自分なんか20回やってますからね。
もう少しがなかなか治りませんで。
フラ1なんか全く無意味でしたし。
全くではないか。
気持ち改善したかな。
ボコボコすぎてあれからサイトンなりやったし順序を間違えたな。
まあ知らなかったし。
偶然ですからね。
モニターだしいいなあと行ってみたらそれが良かったと。
治療に関しては運もあるのかな。
失敗も多々ありましたが...
ボコボコ肌に綺麗になったねと言われたり。

※ブログ
こんなブログに訪れていただき有り難うございます。
最近アクセスがアップしてまして不思議なんですけどね。
愚痴ってばかりで何年やってるんだか。
役立つ事もあまり書けませんが治療報告していきますのでこれからもよろしくお願いします。
経過写真も載せますね。
思った事をそのまんま書いてるので読みづらいと思いますが...

本みたいにニキビ時代からの事を書いてみようかな。
ちゃんと。
非常に長くなりそうですけど。