凹みを治さなくてはいけない。
自分の中でその思いが強くなったのはやはり四年前かな。
サイトンとかやり始めた頃。
汚すぎてもう誘いも断りまくり。
治療優先。
そのうち孤独になってしまいましたね。
ダウンタイムはあるし行きたくてもいけないんですよね。
肌質悪化したり落ち着いたらまた治療。
ずっとそれ。
プラズマは特に辛かったな。
1ヶ月ずっと真っ赤で隠しようがなくマスク。
今年も旅行キャンセルして治療です。
いつまでも治療してらんないしラストスパートと考えて。
もう少しだから。
まあもし治っても時々やりますけどねエコモザあたりを。
アンチエイジングとして半年に一度とか。
こういう治療していれば老けないと思う。
とりあえずイントラは全顔だし額やりたかったから嬉しい。
数々の悔やみから絶対治してやろうという気持ちが芽生え、ここまで来たら完治するまでやる。
そうしないと嫌じゃないですか?
沢山の時間を犠牲にしてきたんだから。
治らなかったじゃ今まで何の為にやってきたのか。
治してまた新たな人生を歩めればいい。
人って簡単に変われないから。
CMでありましたね。
肌が変わると人生が変わる。
男のくせにキモいですが、汚いものは嫌だし精神がやられてしまったのだから仕方ない。

でも色々ありすぎてなんかなあ。
これで良かったのかなあ。
肌なんか気にせず遊んでれば楽しかった?
全然構わないでさ。
人に言われた事もあったしあの時が限界だったよなあ。

今週は祭行く事になりちょっと楽しみだったりする。
浴衣はいいですねえ。
女性は黒浴衣が人気らしい。
エロカワなんだと。
美容院予約した9日に。
バッサリ切る。
もみあげ長めは凹み治療には必須。


でも未だに自分が嫌い。
外見も中身も嫌い。
駄目な奴だろう。

なんかモヤモヤが消えない。

仕事もつまんないし毎日同じ繰り返しだしなあ。
また治療して。
一年くらい世界中を旅したいね。
船で行くのがあった。
100万しなかった。
いいなああれ。
宝くじ当たったらまず行くか(笑)