http://www.youtube.com/watch?v=kkVMBEbsY5Y

夏の歌っていうと何だろうと考えていて思いだしたのがこの曲。
当時付き合ってた彼女と初めて旅行に行った時に車で聞いてました。
行く前にレンタルで借りまくってこの曲も借りててかなり気に入ってしまったのです。
2人でいい曲だねーといつのまにか激リピしてました。
海行ったんですけどぴったりの曲でしたね。
イントロの部分がいい。
誰しもそういう思い出の曲ってありますよね。
好きな人と行く旅行なんて初めてだし楽しかったなあ。
忘れる事は出来ない。
今は恋愛もしてないけど自分の人生の中で彼女と過ごした時間は
一生忘れられないな。
色々あって別れてしまったけど大切な思い出として胸に閉まっておきます。

衝撃的で世の中にこんな可愛い人がいるのかと一目惚れ。
頑張ったっけ。
そりゃ色々な人と付き合ったけどなんか忘れられないんだよなあ。
濃すぎる恋愛とでも言えばいいのかな。
一時は365日ほどんど会ったんじゃない?
会って帰ってから寝る前に毎日電話して交換日記まで書いて完全に彼女中心。
恋愛もずっと続くとは限らないと。
結ばれない運命だったのかな。
若い二人は色々ありましてねえ。
あれから凹み治療するようになり次第に深刻な悩みになり地獄の日々。
恋愛はそれなりにしたが全然自信ないし。
うまくいかない。
考えたら彼女と付き合えた事ですごく自信出たっけ。
肌も綺麗じゃなかったけど全然気にならなかった。
凹みもあったけど別にまあいいやみたいな。

人には言えないからここだけの話。
まあ詳しく書けば複雑なんですけどね。

でもあの夏は楽しかったな。
南伊豆の人がすごく少ない砂浜。
ニキビ顔でね(笑)
凹み育成中で。

TCAなんかやったから巨大化して自信も失ったんだよね。
それからの人生なんか最悪だし。
明るい場所で肌見て気絶しそうになった。
人生まだ長いしまあ頑張りますよ。