新ニキビ跡クレーター改善の道のり-070128_2053~00010001.jpg
しかしまあなかなか治りませんね。
毎日言ってますね。
影にしなきゃわかんないんですけどねえ。
大量凹みはなんで治ったのだろうか。
色々やっていつの間にかここまで減った。
サイトンで浅い凹みは治ったと言われたがプラズマも良かったのかなあ。

四年前の写真でした昨日の。
求めるのは右頬レベル

でもなあまたマスク毎月して本当嫌だな
いづれ変わったと思わせますから。
努力は無駄にはならない。
暇見てまあサイトンのカウセ行ってみますか。
5万くらいならいいのにただ削るだけで10万超えしたらやってらんないな。
いつも思うが出力により値段が違うのはなぜ?
電力とか?
技術料?
プラズマもそうだったなあ。
なんでこんなに違うんだろーなと思いました。
某アブレは高すぎる。
効果はあるのかもしれないが高いだけでもうやりたくない。
まあサイトンは二度やってるし三度やれば変わると思う。
問題はどこでやるか。
某クリニックに聞いたらブログに写真載せましたがあんなふうにはならないとか。
じゃああまり削らないのかな。
謎...

とりあえずイントラ。
イントラ2回やり反応見てエコモザ?
なんかイントラのが改善してる気するが...
なんとなくレベル?
ただ右頬が以前より綺麗になっててうっすらあった凹みが消えてるからね。

あと一回やりましょう。

サイトンで大ダメージを与えるかイントラやエコモザでジャブをくらわすか。
プロレスで例えるならばバーニングハンマーの封印を解くぐらいの必殺技。
三沢さんのタイガースープレックス85程度の威力か。
フラ系がエメラルドフロウジョンならばイントラは変形エメラルドフロウジョンか。
もう並の技では倒せない。
いやそこまで強力ではないか。
丸藤で例えるならば不知火では何発打っても倒せないから雪崩式不知火をくらわせ、それでも立ち上がるから不知火・改。
これでも立ち上がるのかともう最後はあれしかない。
ポールシフトみたいな流れ。
昔に比べたら進化した機器。
試合を決める一発がほしい。
封印解きます?

どちらにしてもやるなら年末あたりかもな。
凹み三つ削るだけでいいんだし気楽にやれないかなあ。

バーニングハンマー並の威力はないね。
一発KOだったら凄すぎだし。

フラクセルなどボディスラム程度だな。
それまではパンチや張り手程度。
言い過ぎた。
四年前に海外武者修行から帰ってきた。
そんな感じだな。

それでも弱いんで...僕。
サイトン程度の技が必殺技なんで。