まあいつも同じ事を言ってますが影になると凹み目立ちますね。
これは削ったほうがいいのか悩む。
まだ肌質も悪い。

まあこれだけエコモザやらやってまだ治らないしあと三回のイントラでどうにかなるのか。
でもちょっと浅くなったかなあ

凹みの数は減ったかなと。
1クールやり無理なら削りますか。
それがいいのかなあ。
右頬がどう見ても全く凹みがないので効果はあるのは間違いないが、左頬の凹みは深いから時間かるんだろね。

あああと睡眠時間で張りも違う。

先生にはそれほどじゃないと言われたしまあ続けますか。
今回の治療で右頬の平らになった肌には感動してます。
何気に薄いのあったから。
四回が目安かなあ。
アブレ安かったらやりたいかな。
写真だとわかんないけど気になる凹み縦1センチくらいあります。

年内貧乏だなあ。
一年でローンでプラズマテレビ買ったと思えば。
誰かアドバイスしてほしいですよ。
的確な治療。
クリニック行ってもやってみましょうと言われたり、うちではこれが限界とか、なかなか難しいよねと言われお金ばかりかかりますからね。
何にも知らないと大金を失う。

だから自分で考え行動するしかない。

だいたいどこも最後は続けるしかないと言われる結末。
でも酷い凹みを見て完治させるのは難しいと言ってくれる先生もいます。
自分の場合は表皮培養浮遊溶液とサイトンを当時かなり高くて、でも必死だからやろうとしたけど止められました。
高い治療だしそれに見合う効果があればいいけど君の場合は止めておいたほうがいいと。
それでもやりたいと言ったら「絶対駄目だ」と言われ諦めました。
まあサイトンだしやれば改善はしたと思うけど、その治療で終われるかと言ったら無理ですからね。
そんな大金払ったら今後の治療も出来なくなるし。
それに貧乏人ですから(笑)
同じクリニックに色々とあればいいけどそれも難しいし、他のクリニック行けばいい顔しないだろうし、やっぱ自分で考えないといけないですよね。

いい病院ランキングとか本がありましたが、絶対に治るとか言う自信満々な医者はよくないとか。
絶対凹み治りますよ!頑張りましょう
(`∇´
と言われて微妙だったら信頼失いますよね。
続けるしかないと言われると患者は他に手段がないし通い続けるんですよね。
自分みたいに(笑)
まあでもそんな金儲け主義の医者も少ないとは思いますが(^^;)
まあ続けるしかないと言われつつここまで治りましたが、それはこのブログのおかげでもあり良い先生に出会えたからであり感謝してます。
アドバイスという意味では自分のブログを参考にしていただけたらと思います。
大した事書いてないですけどね。
凹み治療は保険診療ではないし気をつけないと本当にヤバいですから。
あまり効果ないなら次の手を打たないと治りません。
クリニックに通うのも通わなくなるのも自由です。

まあ散々通うと信頼も出来なくなりますけどね。
それとグラインダーやろうとして直前で止めたんですよ。

凹みが削る事で粗く汚くなると言われ止めてしまった。
キャンセル金払って。
あれは今思えば正解だったんじゃないかな。

考え方も人それぞれだし凹み治療に正解はないのかもしれませんが...
削る~フラ系はやはり王道でしょうねえ。
単発凹みならくりぬきがいいと。
肌を見極めて選択しましょう。

そしてまたどうしようかと悩む。
イントラか削るべき か。
一度見てもらうにもとりあえずやってみましょうと言われるんだろうけど、角を削るなら意味なさそうだし。
そこまで深くはないような。。