新ニキビ跡クレーター改善の道のり-080627_1952~0001.jpg
暑い時はやはり肉!
ステーキ最高です。
うちの近くにあるステーキのどんはよく行くんですよ。
20年は行ってるかな。
飽きないんですよねえ。

治療ですが、
タイム
アブレ
ブリッジ
イントラセル
みんな色々と動いてます。
どれを選択するかは難しいですが、自分のレベルを把握する事ですよね。
深いのにイントラセルやっても厳しいですからね。
でもブリッジは削る効果もあるし良さそう。
削ってから肌の入れ替えをしてくのが凹みを治すには一番です。
自分もサイトン二回と炭酸が効いたのかな。
それで何度も何度も肌の入れ替えしてここまでなったけど....
正直何が良かったのかわからないです。
とりあえず今はイントラセルが気に入り年内続けたいです。
まあちょっと削れば良さそうな気もしますが。
左が右頬レベルになれば満足です。

色々やっても治らないって人はやはりガッツリ削らないと無理だと思います。

深さ0.7ミリ以上はフラ系は厳しかったような?
真皮の下まで破壊されてると厳しいと。
よく真皮から入れ替わるとは言いますが...
よく皮剥けして凹みがあったらガッカリしたけど、あれは表皮が剥けただけですからね。
腫れてるから凹みが目立たないんですよ。
一喜一憂の繰り返し。
フラがそうだったなあ。
まさに意味なしだった。
まあでも削ったけど凹みは沢山ありましたからね。
浅くなったけどそれを地道に入れ替えてると。
プラズマとかけっこー深い域まで達したのかも?

よくわかんないですね(^_^;)