急遽イントラセルをやる事にして渋谷に行ってきました。

人が沢山。
非常に嫌だ。
クリニックに着くとなんか待合室に沢山の女性。
なんなんだ?
看護婦さんも沢山。
男いねー。
治療しに来てるし非常に嫌だわ。
とりあえず座るもなんか男がいるのが場違いみたいな変な感じ。
今までの治療を全て言い先生も驚いてた。
沢山お金使ったでしょうと。
先生の話だとブリッジだとかやって微妙でイントラセルに切り替える人もいるとかで。
そんなにいいのかな?
エコモザイクも同じような事言ってたもんなあ。

麻酔していつもの流れ。
これモニターでないと高すぎて無理。
だからとてもありがたい。
ちょっと受付の人は感じ悪い。
なんか苦手。
担当のお姉さんはめっちゃいい人。
そして先生もいい人だ。
痛さはエコモザより痛い。
まあ注射しないし当然だけどプラズマに比べたら遥かにまし。
涙流すレベルではないから。
丁寧にやってくれて酷い部分はさらに打ってました。
てか顔全体。
額も。
赤みがどうなんだろーか。
と聞いたら48時間で大丈夫らしい。
真皮に確実に届くんでしょ?
フラとは完全に別物だし効けばいいなあ。
年内やるかと思います。
丁寧に冷やしてくれた。
保湿もしてくれてちょっと昔行ってたクリニックを思い出した。
帰りのエレベーターでまた女性が沢山いて勘弁してほしかった。
歩けば人混み
クリニックで女性が沢山。
マスクで帽子で怪しい奴が後でどう思われたかね。
ヤバイあの人ちょー怪しいんだけど(≧ε≦)
キモいとか言ってんだろね。

完璧に治して堂々と街を歩けるようにする。
最近またかなり自信喪失してたんで。

本当はエコモザイクな予定だったけど戦友と話してこのままでは駄目だと思ったからね。
ブリッジはダウンタイム厳しいだろうし。

中に入ってしまえば平気だけど待合室のあの雰囲気は自分には駄目だわ

いつも誰も会わないから。

渋谷は特に嫌い。
まだ表参道はいいが渋谷は駄目だ。
落ち着かない。

そーいや高崎は良かったなあ。

居心地は表参道のがいいけどまあ効果が微妙なら戻るのかな?
出来れば長くお世話になってる先生に治してもらいたいけどなあ。
四回やったしで。

でも汚い顔はやはり嫌だわ。
生きてけない。

そう生き地獄。
精神的には相当まいってますね...
治療して良かった。
これでやらなきゃ夏はしばらく鬱だし。
来週あたり髪切ろう。
ウザいというかこれ長すぎ。

自分て奴はコンプレックスだらけで駄目な奴なんで肌だけは治さないと。
酷いもんです。

早く人間になりたいね。

あんなに打ちまくってたもんなあ。
ちょっとこのへんがまだ気になるとかでビシビシ。

ビューティコロシアアムみたいに「ようやく人間になれました」と歩いて出ていきたいわ。

凹み5つと言ったけどやはり良く見るとまだまだあったんでしょーね。
影になると汚いし。
写メだとわかんないけど。

綺麗な子が沢山いたなあ。
まあこれでも友達になった子はいるしね。
ただ自信がない。
そんな事を話した訳です。
何やるにも自信がない。
外見も中身も全部。
困ったもんだよ本当に。
疲れたからまた報告します