新ニキビ跡クレーター改善の道のり-070616_1446~0002.jpg
名古屋に行ったのでビーフカレーです。
美味かった。
エビフライはまた載せますよ。
カレー繋がりで昨日はカレーを作ってみた。
レシピ

ニンジン
ジャガイモ
玉ねぎ
手羽先
ブロッコリー
マッシュルーム
うずらの玉子
ガラムマサラ
○○○ 隠し味
鶏ガラスープ

玉ねぎを飴色になるまで炒め手羽先を焼き、じっくりコトコト野菜と一緒に煮て一時間。
手羽先は食べやすいように切れ目を入れて。
隠し味の○○○を入れカレー粉を二種類。
ちょっと他にもあんなのも入れたり。
コラーゲンの粉末も投入。
手羽先カレーだけではと余った手羽先とほうれん草とコーンでスープも作った。
美肌カレーに美肌スープ。
非常に家族に好評でした。
名古屋のカレーより自家製カレーのが美味かった。

旅行結局断る。

つまんない奴だなあ。
いつもこうして楽しめない自分がいる。
まあ無理して行くのも嫌だけど。
ため息ばっかだわ。
明日は治療。
精神的に治療しないと駄目だね。
お金もかかるし今年頑張って来年は楽しい一年にしたいな。