三沢さんの追悼番組を見ました。
何度も見た試合なんだけどやっぱり面白い。
かっこいいし三沢さんの試合は盛り上がるし最高だ。
相手の技を全て受け耐えに耐えたら後は自分の時間。
相手も全ての力を出して負けたなら本望でしょう。
それが王者。

プロレスって楽しいですよ。
見たら嫌な事など全て忘れるし。
試合が終わりああだこうだと話しながら帰るのが楽しい。

これからもプロレスは見ていくけど三沢さんは一生忘れないですね。

いいレスラーが亡くなってねやっぱ悲しいですよ。
三沢 橋本 鶴田 冬木 馬場
そしてハヤブサは動けなくなってしまったし。
YouTubeでよく見てます。
ハヤブサなんか何度見てもかっこいいんだよなあ。

あの番組は永久保存版です。

関係ない日記ですみませんでした