明るい場所で見ると凹み全然わかりません。
暗くすると目立つんですよ。
5個くらい。
ブリッジとかやはり自分で試してみるしかないかな。
やって納得しよう。
明後日でひとまずエコモザイクは終了かも。
あんまり変わらなそうだなあ。
というか四回やり変わったのだろうかと影で見ると思うのです。
まあ数は減ったのかな。
やる前どれだけあったっけ。
なんか深さが足りないんじゃないかな。
表面だけで凹みの元になってる部分にはあまり届いてないような。
ちょっとトラブルで肌が薄くなれば凹みが目立つみたいな。
トラブってますがね今。
すでに四回でしょ。
いったいフラ系何回やってんだという話し。
いつまでもいつまでも。

やはりまた削るか。
サイトンなり炭酸なり。
削り足りない気がするんだよな。
このレベルではまだ時間かかるという事。
右側はもう全く凹みないのにね。
それを秋に考えます。
部分的なら安いんじゃないかなあ。

ちなみに写メだと凹みわかりません。
影にさせるとあります(涙)