肩凝り
腰痛
頭痛
便秘
アトピー
体もダルい。
胃腸が調子悪いとアトピーが出る。
昨日よりいいけど体がボロボロです。
土日も仕事だし明日は早く帰れるからすぐ寝よう。

DVD借りた
ホームレス中学生
ホームレスと中学生
「と」
そういや見たかったんだよなあと最初に手に取ったのがホームレスと中学生。
髭もじゃで汚い格好のホームレスが中学に入学したとか。
主演は本物のホームレスだったとかで。
こんなんだったかなとしばし考えてしまった
上にホームレス中学生がありました。
せっかくなんで両方借りました
映画って本当に面白いですね(笑)

※経営
会社の売上がある時はちょっと贅沢出来たりするが先月みたいに厳しいともう大変です。
決算もあるし出費が大きく困ったもの。
ボーナスなんて何それ?て感じで。
人を使わずなんとか食べていくって感じ。
将来どうなるやら...
今さら人に使われこき使われ働くのも嫌だ。

親を見てると楽させてやりたいと思うし自分が頑張らねばね。
これからの将来がどうなるかも自分次第。
努力は裏切らないって誰かが言ってたな。
A型なんで考えすぎる。
完璧主義?
だから治療もいつまでもやってるし。

逃げるって手段もあるがそれもなんか期待を裏切る感じで嫌だなあ。
でも自分には無理だと思ってしまう。
駄目な奴なんで。
誰か支えてくれる人でもいればいいですがね。
いません(笑)

それで色々考えると面倒になり死んでしまいたくなるのです。


困った奴だよなあ。
やってやろうという気持ちが前に出るんだが、ふとした事でガクンと下がり何もやる気が出なくなる。
波が激しい。
よくわかんない奴。
まあ自分がやらねばならないし。
と考えたりしてるが面倒な事は兄貴がいるから全部お任せ。
親もまだまだ元気だしね。
( ^ω^)
でも色々考える時期ですよ真面目に。