自分は孤独なまま人生を終えるんじゃないか。
自分に自信がないからだけどね。
でもちょっと頑張ってたりする。
でも駄目かも。
なんか自分が出せないっていうか。
凹みのせいで色々あったし失ったものも沢山あるしその度に心に傷を負う。
だから治療してきたし終わらせたい。
だって肌さえ綺麗になら何にも悩む事なんてないし。
コンプレックスはあるが凹み以外は気にならないし。
今までだって恋愛してきたけどそれは自信があったから。
ナルシストじゃないですよ。
自分は駄目だっていう気持ちは相手に伝わるから。
だから付き合っても自信がないとなんか申し訳なくなる感じ?
こんなんじゃ幸せにするなんて無理だよなあと。
でも今は前より綺麗になった精神面も回復したかな。
でも情緒不安定かな。
その差が激しい。
自分て奴はどんな人間なんかなと考えたり、周囲は自分をどう思ってるかすごく気になる。
出会った人みんな気になるんですよ。
仲良くなろうとしても自分が出せてるのかわからないっていうか違和感を感じたりする。
素を出すと言うが自分の素がよくわかんない。
なんかやっぱり色々ありすぎたからかなあ。
こんな事誰かに話してもわからないし。
だから原因の凹みをとにかく無くそうとまだ頑張ってます。
凹みの治療より精神面のケアのが長いとよく言います。

ちなみに今日の肌はなんかいい感じでいつも行く時に窓際で鏡見るんだけどあまり目立たなかった。
洗顔料やめてクレンジングクリームのみにし、波動水のシンプルな化粧水にいつものシャレコクリーム。
その上にたっぷりアクアフォーム。
精製水パックというかアベンヌパックしていたがあんまり意味ないような。
あと手作りニンジンジュース(ヨクイニンとリンゴ入り)にHTCコラーゲンパウダーとクエン酸。
これ美味いし効きますよ瓚
なんか塗りすぎくらいのが今はいいのかも。
まだまだゴワゴワかはあるし肌質は悪い。
赤みも。

でもそろそろ終わりにしないとヤバイね。
まあこの春が勝負だろうし先生も開院するかも。
まあフラクセルくらいならダウンタイム短いし仕上げにやれたらいいな。
3ヶ月どうなってるかだなあ本当に。