081127_0927~010001.jpg
これファンデ塗ってるからある程度隠れてはいますがやっぱ境目がありますよね。
なんか色が違うし。
一番気になる頬骨辺りです。
肌質もやっぱ悪いし目立ちますよね..
とにかくファンデで隠しても不自然な感じ。
女の人ならチークでごかせていいなと思う。
だから下地のみで自然な感じにするかクリームファンデでやってみるかかなあ。
肌質はクレンジングのみでしばらくやってみる。
なんか昨日より良かったし。
洗顔料は負担が強い。
あとブログですがコメント乱は荒れるのでプチメくださいね。
皆さん登録してみてください。
ブログプロフィールなどもっと充実させます。
諸事情で一度退会したのでアクセスは減りましたが、また始めてるので気づいてくれたら嬉しいです。
どうも検索すると前のブログがヒットしてしまうみたいでちょっとタイトル変えましたが(笑)

凹みはなかなか治らないんですけどね。
だからまだブログ書いてます。