まだ昼間のしか見てないんだけどあれ太りすぎと老け顔が主流なんかな。
太ってるコンプレックスなら番組の協力がなくても平気だと思うけどなあ。
努力すれば痩せるし。
でも精神的なものがあると難しいんだよねえ。
どんな悩みでも同じか。
顔の歪みはあれは気持ちわかるなあ。
まあなんにせよ悩みが解消されれば笑顔になれるし前向きになれたら人生変わりますよね。

アメリカじゃ肥満は自己管理力がないから嫌われるんだって。
ダイエット食品もアメリカのが進んでるからなあ。
サプリも含有量が違うし。
凹み治療もそう。
でも高い。
日本も高いからずっと続けるて大変だし、この50万に賭けようとローン組んだらあまり治らなかったとかよくある話しです。
自分なんかいい車買えますよ。

でもあの時FGFを左もやっていたらもう治療してなかったかも。
もっと削ってたら右みたいに気にならないレベルだったかも。
今回の治療でどうなるかだけど今みたいな平らな状態が続いたらいいんだけどなあ。

今年のクリスマスやら年末やら楽しく過ごせたらなあ

毎年この時期は治療してたりね。
サイトンもしたなあ。
そう考えると人生を楽しんでないかもなあ。
これから楽しめればいっか。
寂しい奴だし、知り合った人がいても嫌われたんじゃないか?とすぐに考えてしまうんだよな。
まあ失ったものもあるしなあ
でも無理に変えようとせず接していれば大丈夫でしょう

自分てなんなんだろう?とよく考えるとのです。

一人でいると考えすぎますなあ
DVDでも借りてくるかな