081113_0924~010001.jpg
いやあ剥けてきた。
でも赤くてなんか新しい皮膚って感じ。
明日には全部剥けるんじゃないかなあ。
なんか速いよな。
MAXではないような気が...

写メですがなんか赤いですよねえ?
鏡で見るより赤いような..
横から見られるとちょっとキツイかも

週末暇だなあ

でも三連休は大丈夫だよね


PS
色々とどうしたらいいものかと頑張ってみてる最中...
焦らずいこうみたいな。
どうにも惚れてしまい気になってどうしようもないのです

とりあえず会いたいみたいな
でも相変わらず自信ないしなんだかなって感じ
うーん..



あ、やっぱり1の時と違い赤みは長引きそうですね

生活には気を付けないと本当にヤバイからなあ。
常にマスクで

てかアクアにしたがやっぱり気持ち悪いなあ

冬服どっさりと買いに行きたい
あと帽子。
帽子好きで毎月買ってるんですよ。
集まったなあ。
カラオケも行きたいしなあ。
てかデートしたいよまじで。
どう思われてるか考えると怖くてマイナス思考になる。

キモいとかやっぱ思うんかなあ
でも頑張ってみよう。
なんか逃してはいけないと思うっていうか。
そんな人なんですよ。
自分がそう思ってるなんて向こうは全然感じないだろう。
せめて肌だけはみたいな。
まあ顔だけじゃないしとりあえず肌綺麗になれば自信出るだろうし...
いつまでやってんだかね。

マスクしてるからそんなには目立たないですよ。
もうちょい隠れるし。
なんかアクセス数かなり上がりましたね。
グロいから?