081111_0803~01.jpg
昨日はすごく疲れた1日でした。
風呂に入り気持ち良かった。
昨日より当然ですが真っ赤。
しばらくこんな状態が続きますねえ。
マスクしてるし見えないけどワセリン塗り直すから大変。
休日は何しようかな。
家にいてもなあ。
食料買い込み引きこもりするならどっかビジネスホテルにでも行くか。
あんまり家にいたくないんですよ。
誰かに会うにもキツイしなあ。

治療した日の午前中なんですが待ち合わせまで時間あるから一時間半くらい一人カラオケしてきました。
なんかめっちゃ広い部屋で快適すぎて楽しかった。
唄いたいのいっぱいあるからまた行こうかな。
その後はお気に入りの池袋のたいぞうでとりしおを食す。
コラーゲンいっぱいだし美味すぎですよ。
たまには一人でこうして都内に出向き楽しむのもいいなあ
肌さえ綺麗なら原宿あたりに行き買い物したいんだけどなあ 。
欲しいメーカーの帽子があるんだけど人多いからなあ

写メは明るくてこれより実際のが真っ赤です。
これでまだ治らないなら春にフラクセルリペアやるかもしれないですね
まあもしくは普通にフラ
脱毛やりたいなあ顎下
中途半端で止めたから下だけ生えるんみっともないんだよな夜とか。
口とか生えないし全く。

ヘッドスパも行きたいなとか雑誌見て思った。
ダンチューの美味い店特集見てみんな行ってみたくなった

最近お気に入りの鳥料理の店のチキンカツが最高に美味いんだよなあ
久々に美味いもん食ったなあって。

コンビニの飯が最近は不味く感じる
添加物っていうんかなあ
美味しくないんだよなあオニギリとか。