映画三昧な日☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


今日は、休みだったので見たかった映画を3本ほど見てきました


1本目は、ベタに 「ダイ・ハード ラストデイ」 

相変わらずのド迫力なアクション映画で、見ててスカッとしました(笑)

ダイ・ハードシリーズ、やはり最高です


そして2本目は、ずっと見たかった 「レ・ミゼラブル」 

これはもう主演のヒュー・ジャックマンと助演のアン・ハサウェイの

演技力+歌唱力にもう脱帽といった感じです

素晴らしい映画でした もう少し上映していたらもう一度見に行きたいです

家の画面では迫力に欠けますが、DVDもでたら即買いします(笑)


最後は、「世界にひとつのプレイブック」 か 「脳 男」 か 「ゼロ・ダーク・サーティ」 か

あるいは 「テッド」 か・・・(笑)

とても悩みましたが、「世界にひとつのプレイブック」 を見ました

笑えて、泣ける、とても良い映画でした


映画のお供に、大好きなキャラメルポップコーンと

最近4歳の甥っ子がハマっているという、GODIVAのショコリキサーを食べれて大満足です

IMG_7856.jpg

※ 甥っ子に関しては、GODIVAなんて10年はえーよと言ってやりたい(笑)



そして家に帰っては、今朝録画しておいた 「第85回 アカデミー賞授賞式」 を鑑賞

ネタばれするといけないのであえて書きませんが、こうなったか という感じでした

見た映画に関しては、かなり納得 という感じでしたが、

まだ見ていない映画は逆にものすごい興味が出てきて公開が待ち遠しいです


といった感じで今日は好きな映画が一日中見れてとても幸せでした


明日は、眼鏡を作りに行こう









加圧トレーニング アームリンググループ パーソナルトレーナー・おおつぼ


アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング


アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング

加圧ゴルフトレーニングセンター 東京

アームリング・パーソナルトレーニングプラザ