楽器好きの憧れの店 | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

先日の投稿に引き続き

新しい投稿忘れてました。

 

ボンジョビのポップアップストアへ行った後

同じ原宿にある

 

Fender Flagship Tokyo へ行きました。

以前から知っていましたが、東京へ行っても

原宿へ行く機会が無かったので、今回ようやく

行くことができました。

 

 

「フェンダー」と聞いて楽器を弾いた弾いたことが無い

に関わらずフェンダーと名前を知っていたり、見たこと

がある人はかなりの数になると思いますが・・・

プロ・アマ問わず世界中に多くのユーザーがいるメーカー

が他にあるかというぐらい素晴らしい製品を作り続けている

トップメーカーではないでしょうか?

 

この世界的楽器メーカーのフェンダーが世界発の旗艦店が

このショップなのである。

 

 

広々とした店内にフェンダー製品やグッズまた地下にはカフェ

までありました。

(自分もカフェで一服しました。)

 

店内にはフェンダーの歴史や製品を愛用する世界のミュージシャン

の写真などが所狭しと飾られていて、ワクワクが止まりませんでした。

 

たままたですが2023年6月にオープンしたので今年で1周年だそうです。

(1周年イベントが開催されるようですが投稿時にはイベントも終了しています。)

 

興味のある方は是非行かれては如何でしょうか?