地獄カルテット~地獄の新年会~ | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

先日の20日に、久しぶりの地獄カルテットのライブに行ってきました。

 

6月にもなり今更新年会?という感じもしますが、

地獄はGtの小林さんが中国での活動が忙しいので中々ライブ等の

活動ができないので、今年初めてのライブな為、この様なサブタイトル

となったようですね。

 

 

それにしても何度見ても地獄のライブは超絶プレーヤーの

テクニックの嵐という感じで爆上がりです。

 

 

メンバー4人とも元気そうでした。

 

ドラムのGo先生のドラムセットもパワーUPされていてかっこよかったです。

 

 

ライブ終了後にアフターパティーでメンバーの皆さんとも少しお話も

させて頂け大満足です。

 

 

それにしてもそろそろ新譜が聴きたいと思っています。