ConcertoMoon Year and Soecial 東名阪ツアー in 大阪 | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

12月9日(土)に大阪心斎橋SHOVEL に今年最後の

Concerto Moonのライブに参戦してきました。

 

 

2023年を締め括る、年末ならではのスペシャル企画!
メンバーそれぞれが演奏したいCONCERTO MOONの曲とカバー曲をチョイスした

セットリストのライブでした。

 

いつもなら毎回演奏する曲が無かったり、あまりライブで演奏されない曲が

演奏されたりといい意味で裏切られたライブでした。

 

勿論いつもながら素晴らしい演奏でした。

多少のトラブルなどありましたが、それもまたライブならではの良さでもありますね。

 

来年前半にはニューアルバムも出る予定との事なので、今から楽しみです。