おっさんの泉
かなり某深夜番組の『O-ラの泉』をパクってしまった感が強い。。
しゃーないといえばしゃーないんだけど。
この日記思い付きで書き始めたのはいいんだけど、つづくのか??
そんなこんなで、おっきな仕事も終わった今日この頃、暇をもてあました勢いで作成してみた。
ブログとやらを。。。
ところで、あした教授から院でやることを教えてもらえる!!
これは、ほんとにここ4ヶ月くらい待ちわびていたことなんだけど、ホントに長い4ヶ月でした。
たぶん、予想だと免疫か感染症のどっちかの研究なんだけど、どっちも楽しそうでやりがいがありそう!
両方ともタンパク質の発現がメインになりそうで、院生になったら少し大変になりそうだ。
そしてバイト。
これも重要事項!
家庭教師をやろっかなって思う。
本当は、臨床のバイトがしたかったんだけど、時給が劣るんだよね。。。
なので、お金もたまって、実家から学校近辺に移ったら、臨床をやってみよっかな☆
今日はこんな感じ。
