次世代の教育を考える起業家のブログ-おき
弊社が参画している高校魅力化PJの柱の一つ「隠岐國学習センター」の開所式が7/6に在りました。多くの教育関係者、行政関係者、地域の方々の参加と祝福を頂き、スタートを切りました。
おそらくここまで周囲の方々の祝福と期待を背負う塾は前代未聞でしょう・・・

前回の朝日新聞のときは登場しなかった藤岡も、今回はちゃっかりテープカットで写っています。笑
いや、テープカットしたのではなく、テープを支えるポールを抑える役だったのです・・・苦笑

ラッキー!!

新聞にも載りました~~
地方紙だけど・・・

「 海士町公営塾スタート 島前高進学者の学習支援」
http://www.sanin-chuo.co.jp/edu/modules/news/article.php?storyid=520660068


ちなみに前回の朝日新聞の時です。
「離島から大学へ「町営塾」 島根・隠岐諸島の海士町」
http://www.asahi.com/edu/tokuho/TKY201002150163.html