この前、番組を見て思いました。
ゆとりって言いすぎではない??

今年は、ゆとり世代1年生が社会人1年生。
だから、あたかも宇宙人が来る!!と言わんばかりの騒ぎっぷり。
マスコミも、企業も。

やれ、ゆとり世代向けの研修だとか、やれ、こんな変な奴がいる!とか。

そんな奴は昔からいると思うし、ゆとり世代だから、なんだろうか?

結局は、育てることを、学校に任せています、すみません、家庭や地域で育てられませんでした。
と、大人が認めているようなモノ。

それをコンテンツにして、面白がっていたりすることが、なんだかねって思う。

宇宙人として扱われた人は、宇宙人でしかない。

こういうの、ほんとに嫌です。