次世代の教育を考える起業家のブログ-りかちゃん2 次世代の教育を考える起業家のブログ-りかちゃん1

昨日、お茶ゼミの慶應特別コース「慶應プレミアム講座」の初講でしたが・・・
授業の終わりに、なんと、「なでしこリカちゃん」が登場してくれました!

久しぶりに「元気~」と連絡して、ご飯を食べに行き、今度授業来て!!とお願いしました。
なんとリカちゃん、東京都の起業家選手権で優勝したり。
相変わらず、精力的です。ほんと、AO入試のシンボル的な存在。いつも感心します。

昨日は、りかちゃんが直々、生徒の質問に答えてくれたり☆
クラスにりかちゃんファンがいて、感激してくれていました!!

様々な人に応援してもらっている授業だなと思いました。
感謝!!