日清カップヌードル | Pay it Forward

日清カップヌードル

本当に物凄い久しぶりに日清さんのカップヌードルを食べました

いや~ビックリしました

具!!!

明らかに小さくなっていました

海老ちゃんなんて食べた感じがしないほどに・・

まぁ元々小粒でしたが10年前に比べて極端に小さくなってました

そして一番ビックリしたのが肉。

あれ?

肉が違う!!

昔の肉は加工したと明らかにわかるお肉でした

しかし

$Pay it Forward


調べたらなんと

『2009年、大型の本格角切りチャーシュー「コロ・チャー」が入って食べ応えUP』

だってさ。

私、かなり遅れてます・・・



でもやっぱり基本的に味は変わらず、美味しいですね

カップヌードル絡みの懐かしい思い出が沢山あります

カップヌードルと共にで育ってきましたから