ハピィーバレンタイン | Pay it Forward

ハピィーバレンタイン

ハピィーです



今年のバレンタインはハピィーでした

舞台稽古だった事もありますが、女優陣がチョコくれました


(昨年は人生初の義理チョコすらなかった)



私、阪本は期待0でしたので

~~~~~~~~~~~~~~~~~
稽古の際は私的感情ゼロのストイックボーイで
芝居命だ馬鹿野郎タイプ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

いざ貰うと頬が緩みます(笑)

あっ今日バレンタインだったか・・なんて感じでした

でも優しい女優陣に本当に感謝

ましてや主役の綾瀬マリアさんは

「仕事で~行って来ました」

と毎回の様にお土産を買ってきてくれます

$ペイフォワード












ハピィー音譜

優しい女優さんです


で初通し稽古。かなり間延びしていましたが楽しかった



帰りに五反田で鍋を食べて

いつの間にか長坂君の話に・・・



極寒の冬は終えて必ず桜満開の春がきます

蕾は直に開花するぜよ!!!ハピィーバレンタイン有峰ヘ(゚∀゚*)ノヤッタヤッタ




しかし




帰りが大変でした

代々木で40分電車待ち



雪です



朝、大変だろうな・・