撮影 | Pay it Forward

撮影

本日、映像の撮影に行って来ました

とても面白い作品になるだろうなぁ~


目を奪われる程の面白い芝居をしていた

Tokyo storyの明智光紀さん


ヒロインの可愛らしさを存分に発揮

Sun Musicの椎名歩美さん


監督、スタッフの皆様お疲れ様でした

そしてありがとうございました

因みに私はヒロインの彼氏役でした


さて明日は3月公演の舞台稽古です

明日はいよいよ通し稽古

(通し稽古とは途中で中断することなく、本番どおりに行う稽古)

セリフを入れなきゃ(笑)



$ペイフォワード




$ペイフォワード



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



劇団ティルナノーグ第五回公演

第8回杉並演劇際エントリー作品

『つむぎうた』~全6ステージ~

【作・演出】 山崎 亨太

【公演日】 2011年3月10日(木)~3月13日(日)
     
【会場】 明石スタジオ(高円寺)

【料金】 前売り2500円
      当日 2800円

観覧ご希望の方はご連絡してください

観覧日、御支払など詳しい事をこちらから改めてご連絡いたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~