激 | Pay it Forward

タイトル程の内容ではないのですが・・

本日、電気料金の支払いのために封筒を開けました


激しく使用し過ぎました・・・

いつもの2.5倍(笑)

寒い日々が続いていたので暖房を入れまして

更にホットカーペット

それでは空気が乾燥してしまうので

加湿器をON・・

請求書を見た私はNO・・

舞台前でただでさえ出費が多いのに

今月絶望です


あぁ~あ、そんな私には芝居しかありません

ってことで


$ペイフォワード




$ペイフォワード



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



劇団ティルナノーグ第五回公演

第8回杉並演劇際エントリー作品

『つむぎうた』~全6ステージ~

【作・演出】 山崎 亨太

【公演日】 2011年3月10日(木)~3月13日(日)
     
【会場】 明石スタジオ(高円寺)

【料金】 前売り2500円
      当日 2800円

観覧ご希望の方はご連絡してください

観覧日、御支払など詳しい事をこちらから改めてご連絡いたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


観に来て下さいませ(笑)