つむぎうた | Pay it Forward

つむぎうた

$ペイフォワード




$ペイフォワード



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



劇団ティルナノーグ第五回公演

第8回杉並演劇際エントリー作品

『つむぎうた』~全6ステージ~

【作・演出】 山崎 亨太

【公演日】 2011年3月10日(木)~3月13日(日)
     
【会場】 明石スタジオ(高円寺)

【料金】 前売り2500円
      当日 2800円

観覧ご希望の方はご連絡してください

観覧日、御支払など詳しい事をこちらから改めてご連絡いたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2月に入り3月公演のチラシが完成しました

今回の出演者はティルナノーグ最多の8人です

そして相変わらずの心に残る温かい気持ちになっていただける様、

必死で稽古をしています。(←当たり前ですよね(笑))



  精神科医として流星病院に赴任して来た永島マキコ。

  そこには光を忘れた患者達・・・彼らを待ち受ける未来とは?



はぁ~・・・多くを語れないのが非常に悔しいです


ですが、私の個人的に楽しんでもらいたいポイントは

劇団員3人が初めてセリフが有って絡む所ですかね・・

団員の長坂氏とは劇団のイベントなどで常に芝居をしますが

主宰の山崎氏とはあまり絡まないので本当に楽しみです

稽古していても楽しくて仕方がない(笑)ダレない様に気を付けます


話しが逸れましたが

これから1ヶ月間芝居漬けの日々を楽しみ、役者【阪本真司】を成長させます

そして、御来場していただける御客様、

応援して頂いている皆様の温かい気持ちを忘れずに全力でやり遂げます

では、高円寺明石スタジオで会える事を楽しみにしています

阪本真司