もっと良くしたい | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

パーソナルアカデミーを定期的にやる様になりましたが、結局のところサッカーに対する尺度


すなわち、どれくらい頑張ったら良いかを伝えたいと思っています。


毎年プロサッカー選手になる人数って、東大合格者数より少ない訳ですから、数字的に見たらどれくらい難しいか想像出来ますよね?


それでもやりたい!


だったらやった方が良いし、僕はそれを本気で応援したい!


だから、色々な取り組みをしている訳で


ただ、みんな頑張りの尺度が足りてない事が多くて


それって1回の練習頑張っただけじゃダメで


毎日、毎日取り組まなければいけません。


そこで7月からパーソナルアカデミーに参加してくれた方に終了時点から2週間


LINEで動画とメッセージを送ろうと思います。


ボディワークや取り組み方・考え方を2週間伝えていけたらと思います。


結局は尺度です。


何をやるか、どうやるか、どんな気持ちでやるか


LINEでのやり取りは希望者のみですので、ご安心ください。


パーソナル受付終了まで、あと4日です。


よろしくお願い致します。