3月15日オープン | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

皆様のおかげで、本日ナイスカレーをオープン致します。




思い返せば、こちらのロゴは昨年アメリカに遠征している最中に考えました。


そこから1年で実店舗を持つ事になるとは想定外でしたが、様々な方に応援して頂き、前に進めています。


インスタグラムのフォロワーも、皆様のおかげで1100人になりました。


私がブログに書いてから、沢山の方に連絡もらって、わざわざインスタグラムを始めて登録して下さる方もいらっしゃいました。


本当に感謝しかありません。


サッカー関係の方も応援してくれる方ばかりですが、中には私の活動を不思議に思う方もいる様で、「何を目指してるの?」と聞いてくる方もいらっしゃいました。


改めて、何を目指してるのかをお伝え致します。


私が目指しているのは一つだけです。


「スポーツ指導を継続して続ける環境を作る」


この1点に尽きます。


大好きなサッカーを続けていく為に、既存の形では苦しくなっていきます。


少子化、物価の高騰、様々な税率も上がってくるでしょう


そんな中でスポーツ指導を続けていくには、選手、コーチ共に負担が増えてきます。


選手から頂く指導料は上がります。


何故なら、子供が減るから


コーチに支払える給与が減ります。


何故なら、子供が減り、財政が厳しくなるから


近い将来、必ずこうなります。


Jリーグを見ても、興行としてのチケット収入でやれるチームなんてかなりの少数です。


すなわちサッカーだけで黒字を出せているチームなんてほとんどないんです。


スポンサーがお金を投資してくれて、成り立っています。


日本のトップでそれなのに、少子化になる育成年代の環境がそのままで良いわけないでしょう。


スポンサーを募ったり、スポンサードして頂く事は素晴らしいと思いますが、自分達で何もしないで、費用対効果も大してない広告に、広告料をもらい続けるのは健全ではないし、私は違うと思っています。


自助・互助・共助・公助の考え方も、まずは自助(自分でなんとかする)というところがスタートです。


だから、やれる事からやるべきなんです。


選手と仲間を守るには、変わっていかなければなりません。


変化は成長です!


あ、スポンサーになって頂ける企業様や個人の方は募集してます。笑


偉そうに言いましたが、私そんなに力がないので。笑


是非よろしくお願い致します!


そんな訳で、カレー屋が今日オープンします!


https://www.instagram.com/nice_curry2024?igsh=MTVocGJ2dWh5YWUzcw==