最後は自分、結局自分 | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

https://youtube.com/shorts/-zbtjKjYE4o?si=YxxDgn7tRDFh90Ye


チームでうまくいってないんです。


コーチに怒られるばっかりで


あのコーチは怒ってばっかりで


そんな事言ってる暇があるなら、練習しよう


そんな事言ってても、サッカーは上手くならないから


コーチが変わったところで、自分のドリブルが上手くなるわけじゃないし、シュートが決まるわけじゃないし、セービングが凄くなるわけじゃないから


だから、練習しよう


私達は、諦めないで取り組む選手のファンであり、サポーターであり、伴走者です。


それが共育者です。


上手く行かない事があったら、練習しかありません。


嫌な人がいる、あいつはなんでわかってくれないんだ、本当に理解出来ない


僕もいますよ。僕も思うことありますよ。


でもね、それ言っても変わらないじゃないですか


だから、その思いを自分の行動にぶつけるんです。


もっと成長しよう。もっと良くなろうって


そしたら、勝手に良くなってて、振り返ればあの時はありがとうって思える様になりますから


諦めないで、僕らのところに来て下さい。


一緒に頑張りましょう!!