お願い | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

共育社代表であります、山口からお願いがございます。

私、ご縁を頂きまして『ロータリークラブ』にて会員様に講演をさせて頂く事になりました。

私の様な若輩者が、人生の大先輩方にお話しさせて頂くのは大変に恐縮なのですが、頂いたご縁ですので、一生懸命やらせて頂きます。

そこで、今週と来週で講演にしようする私共のスクールの活動風景をビデオ撮影しようと思います。

練習風景を撮影致しますので、もし、撮影が嫌だとか、御都合の悪い方はお申し付けください。

よろしくお願い致します。

また、撮影した映像は講演会以外で使用する事はございませんので、ご安心下さい。

今まで、高校生向けの講演はやらせて頂きましたが、今回大人の方に向けた講演は初めての経験です!!

緊張しますが、出来ない事は出来ません!

出来る事を一生懸命やらせて頂きます。

皆様のご協力お願い致します。