こんにちは😃


朝起きて寒いなぁ〜

思いつつ今日は7時に出発!


何だか雲行きが怪しい真顔

対向車が白いですね


しばらく走って

山間部に入ると



春分の日を過ぎてからの

雪なんてね

凍結注意です!
安全運転で行きますよ〜


今日は空いた時間で
一人で観光をしますよ
今まで行ったこと無かった
名古屋城にチャレンジです







名古屋城=シャチホコ
みたいなイメージなんですが

天守閣の上にあったら
わかんないです魂が抜ける


お土産屋さんにあった
実物大のシャチホコらしい


お城に来て天守閣に
登れないのはやっぱり残念涙
改修工事終わるまで
元気でいなくてはなりません



桜の木も
もう一息です


只今、名古屋城春まつり開催中
でしたがここは我慢ですネガティブ
誘惑に負けそうだったので
写真すら無いデス


そして本丸御殿見学のために
行列に並びますびっくりマーク

前後を日本人カップルに挾まれ
一人淋しく見学するのでした泣


やたらと虎ですね

彫刻?
名古屋コーチン?

ハイ!
ということで

今回は名古屋城ということで

名古屋城は一人で
来るとこではない
という事がわかりました

誰か名古屋を紹介して欲しいなぁ

と、つくづく思った
今日でしたにっこり

最後までありがとうございました