今日は朝から
ハローワーク行ってきました
 
月初に雇用保険受給資格者証が
出来たとの連絡があったので
離職理由がどうなったのか?
ドキドキしながら行ってきました
(詳細は過去ブログをどうぞ)
 
いざ、拝見いたします
(仮)の文字がありません!
さあどうですかね?
 
 
じゃーん爆  笑
 
 

 
離職理由コード33
頂きました!
 
 
 
2ヵ月分の
手当ても入ってきたので
良かった!
一安心です照れ
 
職業訓練の相談もしたかったので
就職相談窓口へ
 
WEBクリエイター科について
興味があり
色々聞いてみましたが
人気の職種だが求人は少ない
もちろん年齢が若いほど有利
訓練受講者は意外と高齢者が多く
前回の講習修了者で
就職できたのは一人だけ・・・
 
遠回しにやめとけと言われましたもやもや
 
次にIoT機器開発科
詳細が良くわからないので
現地説明会申し込みましたので
それから決めたいと思います
 
 
帰りに役所に行き
国民健康保険の軽減措置申請と
国民年金の全免申請をし
さらにコンビニで入院費を支払い
やっと帰宅できました
 
あー疲れたガーン
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のきなこ

 

 
 
野性味溢れてますな!きなこさん