"プライベート" | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

"プライベート"



地元の先輩にお誘いされ札幌国際スキー場に!!


中々プライベートで滑ることはしない人なので何だか不思議でしたが久々に楽しめましたキラキラ


数人に『長田慎士さんですか?』と声を掛けられましたが、現役から十数年も経っているのに何だか不思議です…びっくり



スピードチェックなしの1本目のキッカーにて!

大好きなtail grab、まぁまぁかな?



札幌国際スキー場は札幌市内から車で約1時間30分、パークは少ししかありませんが広々としたコースに天気がいいと山のトップからは銭函の海や札幌の町が見えたりと、とてもロケーションがいいと思います!!!


初級者から上級者まで楽しめるスキー場なので是非来シーズン言ってみては?と思います^_^


Y先輩、ありがとうー


King Shinji Osada