"集まれSKIBORDER" | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

"集まれSKIBORDER"




昨年からずっとパンダさんと計画していたスキーボード【ショートスキー】イベント、

集まれSKIBOARDER!がようやく開催することができました!!!


どうです??スキーボード好きな皆さん、

こんなにも沢山の方が集まってくれましたよキラキラ







久々にサインや記念写真もしちゃって…

本当に懐かしく楽しかったです!!



イベントでは皆んなとセッションしたり、プチレッスンでグラトリ&カービングなどを教えたりと楽しい時間を皆さんと過ごしました⭐︎



そしてスーパーゲストにはケイ君【水野恵一郎君】も来てくれました!!


皆さんスキーボードマニアなので、

雑誌やビデオで見た人が目の前にいるのにはとても驚いていました!


そして今回は1泊2日限定Eventだったので夜の宴付き。皆んなでお酒を交わしながら質問タイムしながら現役の話や色々なエピソード話で大盛り上がり。


ここに白川さんやサイモンがいたらと思うと…

さらに盛り上がってたんだろうなぁーと。




計画するまでに色々な大変なことがありましたが一緒にやっていただいたパンダさんがいたからこそ、このイベントが無事に終えることができたんだと思います拍手


集まれSKIBOARDER

上差し見れます!!


また来年?再来年?

開催出来る様に頑張りたいと思います!


ありがとう、

集まれSKIBOARDERお願い


King Shinji Osada