"グランスノー奥伊吹スキー場" | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

"グランスノー奥伊吹スキー場"



2月上旬にて滋賀県米原市にあるグランスノー奥伊吹スキー場さんにて、初のFreeski Eventを開催しました!!


以前こちらにはプライベートで親交のある三船美佳ちゃんとスノーボードをしに行ったのがきっかけで、たまたま社長さんや専務さんとも繋がりこのEventを開催することができました富士山


出会いって大事ですね{emoji:092.png.!}


こちらのスキー場では過去にFreeski Eventがやったことがなく、開催するにあたって少し不安でしたが写真を見ての通り沢山の方に参加していただけました{emoji:088.png.キラキラ}



中々 関西では教わる機会もないのか、

お客様皆んなが真剣になって頑張っていましたよ!



今では中々関西には行けませんが、

こうやって1シーズンに1.2回できることに感謝しています!!!


皆さん残りのシーズンも頑張ってくださいキラキラ


ZUMASKI

Messyweekend

FOR-T BOOTFITTING

Crepprotect

404Brand

カニの匠クラクラ

カニのキタウロコ