☆再開☆ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆再開☆

すご無沙汰しておりますおーっ!

随分 更新していなく申し訳ないです…あせる

本日よりブログを再開ささていただきますビックリマークビックリマーク

今回のブログより【スキーのことだったり】、【スクールのことだったり】、【プライベートのこと】などをUPしていこうと思いますので宜しくお願いします^ ^


いつから書いていないんだろう??って思ったけど とりあえずは最近のことからザッと…パーパー

{C03EDBFA-2CED-4329-A802-74F1CB94F712}

1月 びわ湖バレイスキー場にてFreestyle Schoolを開校ウインク

昨年まではFreeski Schoolだったのですが今年からはスノーボードも取り入れるという事でFreestyle Schoolに名前も改名アップアップ

毎日 スタッフさんと仲良くやっております、
彼らがいるからSchoolがある!!という感謝を忘れずにですね…

{4D4A3224-8377-4E88-B176-C7390D36F157}

ありがとうチョキチョキ



{D638331D-DE73-404B-895C-1C4613816A78}


{6F075957-30D9-475A-B97E-BF82D2F57AF5}

{46F31307-B347-49CD-A7A0-8456805840BF}


{0FAC3BF4-D25A-44D9-972B-63DE6A9031A5}



2月 Schoolスタッフさんと弾丸広島ツアー!!

今回は広島のスキー場に視察という事でこっそり広島へ皆で行ってきました〜パー

毎日頑張っているスタッフさんに少しでも休憩をしてもらいたかったので この広島の旅はとても良かったと思います音譜音譜

何より皆んなが気を使わず楽しんでくれたことが嬉しかったなぁ〜

{F1B55E24-0E12-4FFD-8657-666CA38B522A}

残りのSchoolも頑張っていきましょパーパー

{EB66D128-516D-45D1-88B3-86DB2F74FEB8}

{11984D93-5A55-4B12-8152-BA05286342A7}

{897E9983-C4D3-455A-8000-A50FBBC46863}

{711AFAE3-A96D-44BE-9906-584BA96157F2}

3月 SnowPark尾瀬戸倉スキー場にてスキーボード【ファンスキー】のイベントに!!

8年ぶりに会う兄貴分のケイ君【水野 恵一郎】や3年ぶりに会うシュウ君【市橋 秀一】にも会えて とても楽しかったビックリマークビックリマーク

もちろんパイオニアの白川さん【白川 大助】もいましたよーグッド!グッド!グッド!

{A48E873B-FB75-4D0D-8D80-E883D67F4A1E}

{BEF7C36D-6964-4CCE-8F77-8D8F30588423}

{C778FFFF-D14D-485D-BFAF-70FC0A5744F2}



現在は滋賀→京都→長野 戸隠スキー場→長野 野沢温泉スキー場→京都→大阪→京都→なうモリスポSKI試乗会Eventで3日間 福井県JAM勝山スキー場いますよーアップアップ

{780F3C5D-419F-4B89-AE35-B60FE1E10BE3}


今回の目玉 無料レッスンも1時より行われるので是非参加してみてくださいね〜音譜音譜

当日4人までいけまーすOK


それでは行ってきますお願い

shinji Osada