☆再会☆ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆再会☆

{FE327E04-B807-4EA3-88D1-3E57BBE561B6}

Wow!!!!!!!!

朝 高鷲スノーパークへ行くと…

『慎士??』って声を掛けられ、ふと見てみると…びっくり

2009年 上越国際スキー場で行なわれた日本OPENハーフパイプの覇者:パンちゃんがポーンキラキラキラキラ【左】

そう彼女も世界チャンピオンの1人ですよ~♩


あまりにもビックリしすぎてテンションアップアップアップ

彼女とは本当に仲良かったんですよねぇ~お互いチャンピオンになった年以来会ってなかったから嬉しくて一緒にパイプセッションしちゃいました~☆



にしても高鷲スノーパークで滑ってると色々な人に会うなぁ~

スノーボーダーの中居くん【SALOMON】、林あきこちゃん【YONEX】、平岡 卓君【BURTON】、スキーヤーの小野塚 あやな【ATOMIC】、佐藤 麻衣子【OC STYLE】などなど…Big nameが勢ぞろいキラキラキラキラキラキラキラキラ

あっよくパークに並んでると『長田慎士さんですかはてなマークはてなマーク』と聞かれますが、そうですグッド!グッド!

今はプライベートで滑りにきてます、
見かけましたら気軽に声かけて下さいね口笛


長田 慎士