☆報告☆ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆報告☆

本日は皆様にご報告があります、

この度 私 長田慎士は大手スキーショップメーカー モリヤマスポーツ様と正式契約を致しました。

昨シーズンからびわ湖バレイスキー場でフリースキースクールを開講し関西での動きも大きくなってきた中、このような素晴らしい会社様とパートナーとして出来ることが本当に嬉しく思います。

これからはモリヤマスポーツの一員として日々 成長していきたいと思いますので 今後とも長田慎士を宜しくお願いしますm(__)m

Ps,早速ですが12月26.27日にモリヤマスポーツ本店にお伺いさせていただきます、
そこではスクールの先行予約や回数券の予約なども受付致しますので宜しくお願いしますm(__)m


↑こちらも見てね!!

{D4E80542-DE76-4134-BD96-C6FAD7403518:01}



代表:長田慎士